まずは、チレゾウが無事に登下校できたことに感無量(大袈裟)
最近やけに眠くて怠いと思ってた。
忙しくてすっかり忘れてたんだ。
昨夜寝る前に女子日始まってから思い出したよ。
女子日前だったってことを
それでこないだまで食欲もすごかったのか・・・と何となく納得。
ちなみに今日はあんまり食べてないし、
忙しいからかわかんないけど
食欲もない・・・
おやつも欲しくない
この私がおやついらないなんておかしいぞーー
朝、グラノーラ少し、バナナ。
昼前、枝豆少し。
夜、豚肉と茄子のピリ辛炒め、ワカメと卵のスープ。
間食、仕事の休憩時間にブレンディのスティックカフェオレ一杯。
今朝はお弁当を作り、チレゾウを駅まで送り、そのまま夜勤明けの母を迎えに行って帰宅。
今日は昼からの仕事、仕事終わってから帰宅すると18時くらいになるので、出勤前に掃除と夕飯準備、
お弁当用の作り置き1品(マカロニナポリタン)作成、
ちょっと休憩してから出勤。
帰宅したらバタバタお風呂と夕飯で、
チレゾウの体操服とジャージにアイロンでネームワッペンみたいなのを付ける作業。
私の仕事のシフトやチレゾウの高校の月間予定をチェックしてカレンダーに書き込む作業。
夕飯の後片付けと明日の朝の炊飯予約。
これがやっと終わってブログ書いてます
疲れた・・・眠い!
気付けばもう寝ちゃっても問題ない時間になってるわ(笑)
明日も朝からお弁当作りだね。
まだしばらく新しい仕事の研修は続くので
今日みたいなリズムの日がこれからちょこちょこあると思う。
早くこの生活に慣れたいなあ
以前の私ならこんな生活嫌で嫌で鬱っぽくなってたと思うけど、
今はチレゾウが遠くの高校に行きながらバイトも始めて頑張ってるんだからと考えるだけで私も頑張れる
ちょっとキツイけど別につらくない。
チレゾウが頑張ってるのに私だけ怠けられないからね
明日も頑張るぞ
明日もチレゾウが無事に登下校できますように(笑)
