この投稿をInstagramで見る

. ※隅々まで確認しなかった私も悪いです😭 今まで利用してきたサイトが 親切すぎたのか…!って思いました。 こんなサイトもあるのでお気をつけください! . . 月末に解約したはずなのにー! と問い合わせすると… 「入力情報の不一致」 「退会不備メール」を送ったと返信が。 . . 入力情報👈マイページを確認してから同じ内容で入力した 退会不備メール👈多分来てない…(迷惑フォルダ、ゴミ箱にもなかった) . . 再度退会手続きをしながら 隅々までじーっくり読むと… 小さめの字で「全角入力」の文字が… マイページは半角だったし、入力した際も"エラー"にもならず気づかなかったぁ😫💦 . . そしてメールの【青字】 これURLだったんかーい😵😵💦 . . 分かりにくすぎるわっ!!! いや。私も悪いけどさ! 久々にモヤモヤっとしたので、 皆さんはこんな事にならないよう! お気をつけくださいね🤗❤ . ビビりなもんでサイト名は載せてません。 家電修理のサイトです。 今もポイントサイトに載ってます! (ソフトバンクまとめて支払いのみかも?) . . きのう、 あむちゃん(@a_am_nos_i )のpostを見て こういう情報こそシェアせねば!と思い書きました! . . ポイ活始めてちょうど1年。 慎重にやらないとダメだなと思う出来事でした!!! 。。。 (キャプチャ全消えして2回目の文章辛かった…笑) . . #注意 #悪質サイト …? いや、#不注意 #気をつけて#ポイ活はじめました #ポイ活デビュー #初心忘れるべからず

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -