この投稿をInstagramで見る

. #グノシー で当たった レモンライムのお酒🍻久々にお酒飲んだら 笑いが止まらなくて参ったー👈アホ🙃 弱くなったわー😵でも!美味しかったー! . ってことで!!!! #ジャパンネット銀行 持ってますか? . 私がポイ活で初めて口座開設したのが ジャパンネット銀行でした! 当時、Tポイントカードを持ってなくて ジャパンネット銀行にTポイントが 付帯されていたので作ってみました! . #LINEpay にチャージしたり #EPARK のキャッシュバックを受け取る時に お手軽に登録できる口座として大活躍中! アプリで管理できるからめっちゃラク! . . なんとなーくだけど、 大手銀行をサイトに登録するの抵抗あって😅 . そんな時にも便利ですよー! . いざとなればコンビニで出金もできるし! 何より \i2iで発行するとメリットがある/ . 他のサイトには無い特典です🎊 しかも!どこよりも高額ポイント✨ . しかもしかも! 6/5迄に手続きしたら! 5回に1回の確率で「ポイント2倍」 . ほんっと羨ましいー! まだ口座開設してない方ー! チャンスですよー(*ˊᗜˋ*)/♡ . . @pinachi._.10 から登録出来ますよ( ・ᴗ・ )⚐⚑ 招待コード「3939」サクサクっと入力で ポイントがサクサク貯まるとか!? . 5周年で太っ腹イベント中の今! タイムセールでお得な広告が多い今! ぜひ始めてみてくださいね(。•ㅅ•。)♡ 分からないことなどあれば! いつでも連絡くださいー! 起きてる時は返信します😊❤笑 . . #ぴなちとポイ活 #i2iポイント #ポイ活デビュー #ポイ活はじめたい

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -