View this post on Instagram

. お久しぶりです! ぴなちです(•ө•() . . 最近は専らストーリー専門でした! (アイコンの周りがキラキラなってる時は覗いて見てください😁👍) . . 「post作らなきゃ~」って 思えば思うほど手につかなくて😅💦笑 . 一休さんも 「慌てない慌てない 一休み一休み」言うてるし、ひとやすみしてました!笑 (一休さん知らない世代多いかな?) . . 友達紹介にこだわりすぎると 自分が楽しめてないよなぁと思ったりして💦 なので楽しいラインで頑張ります! . . #ゆるっと楽しいお得情報 を シェア出来たらなぁと思ってます! . 「こんなお得知ってる!?」って情報あれば ぜひ教えてください😋❤ . . タグ付け、メンション大歓迎です! 逆に、紹介させてもらう時は メンションさせて貰います!! . . ってことで! 今日も頂き物の野球チケットで 京セラドームに野球観戦行ってきまーふ😊❤ 旦那はいないので(世間の休みが仕事の人) 2歳👦7歳👧を連れて街に繰り出します! せっかく街に行くし、 EPARKテイクアウトで 実質200円ランチの予定!笑 今日も#お得活動 してきまーす! . . 今月末までの超お得なEPARKテイクアウトは @mat_12_em えむちゃん(最新post) @mai.poi.momo まいももちゃん(王将post)で わかりやすくまとめてますよー😆❤ . . #ポイ活#ポイ活初心者 #ゆるポイ#ぴなポイ#ぴなちお得情報 #主婦#主婦でも稼げる #へそくり#家計管理#断捨離#一休さん#チーン Ω\ζ゚)#京セラドーム#オリックス#阪神#野球#日曜日 #EPARK#EPARKテイクアウト#最高すぎる

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -