View this post on Instagram

. おはようございます✨ 最近、インスタサボって 何してたかと言うと!笑 . 超お節介発動してましたー! . . この三日間、キャンペーンを広め←笑 遭遇したママ友にも伝授⇒当選 という、#ぴなち諭吉活動 ←金額盛ってる( ¯ω¯ ) 何とも面白い時間でした( ੭ ・ᴗ・ )੭ . . つい先程、可愛い妹もQUOカード当選して ぴなちお姉ちゃん(。・ω´・。)ドヤッ てました👍 しかもコークオンアプリ登録してくれた。笑 やさしい😋 . . いろんな人にお得を広めて感謝される度に、 \ポイ活始めてよかった…/と 心からポイ活に感謝しておりました。笑 . . なんせ、#お得情報の宝庫 だからね! #ポイントサイト に登録しなくても お得がゴロゴロゴロリ🐻 (ポイ活するならサイトが近道だけど🤣) . ポイ活、懸賞、キャンペーンまで幅広くて お得が忙しすぎる!!!! . . . で! 〘 #情けは人の為ならず 〙を体感することに…! たくさんの人に尽くしたからなのか… (↑ただのお節介なんだけど。笑) . . なんと! #平井堅ライブ 当選しましたー🙏❤❤❤ . 先月解約したWOWOWで録画した 平井堅様のライブを近距離から眺めてたけど← まさか生で観れる日が来るなんてっ(✽´ཫ`✽) (変態モード炸裂💥笑) . #平井堅好きな人と繋がりたい ←書きたいだけ💛 . . . いい事するとまわり回って帰ってくるんだ🙏 と確信した3日間! 誰かの為っていいながら 相手が喜ぶ姿って 自分もほっこり嬉しくなるから 結局自分のためにもなるし! ほんとにいい連鎖だよね🍀 . . これからもみんなが嬉しくなる情報を お伝えできればなぁ~と思います! . . ※急ぎのお得情報はストーリーに 流せるように頑張ります! インスタチェックできない時もあるから、 いろんな人フォローするのがおすすめだけどね!笑 . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @pinachi._.10 のリンクにも お得生活に必須サイト載せてるので! ぜひぜひ一緒に始めませんかー? お節介…じゃなくてサポートしますよー! ちゃっかり宣伝っ( ^ω^ )ゝ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . #お福分け #お得情報 #主婦 #お小遣い#QUOカード #アイコス #春のキャンペーン #当選#当選報告 #iQOSコード #6000円 #嬉しすぎる #当選記録 #ぴなポイ #専業主婦のへそくり

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -