View this post on Instagram

. やっと投稿…φ(..)メモメモ . 〘 最初で最後のノジ活✨〙 . 大阪住みの私にとっては 最後のノジ活でしたー! . 「#ノジ活 とは」 ───────── ポイントサイト#ライフメディア で 貯めたポイントをノジマ電機のポイントに交換すると 1.5倍に増えるというすごいシステム! 例)3,000ポイント⇒4,500円の買い物が可能に… ※二月末でオンラインで使えるポイントへの交換が長期停止😭 実店舗では使えるので、近隣に#ノジマ がある方はラッキー♡ ───────────────── と、前置きが長くなったけど… ライフメディアでコツコツ貯めてきたポイントで 駆け込みノジ活してきましたー!! . せっかくなら 現金じゃ絶対買わない贅沢品!! . って事で 憧れの#バルミューダ を…❤ . あと#ピータッチキューブ ⇒この前のyahoo500円引きクーポンで テープもGETしておきました😁👍 . . さっそく、到着した日~ 毎日パンを食べ続けていますが… 「お、美味しいっ!!!」 ママ友が、美味しい食パンや普通の食パン←笑 を 持ってきてくれたんだけど… 普通の食パンも美味しいっ!!! . . (もちろん美味しい食パンはさらに美味しくなったよ!) . . 口コミで「絶賛されるほどでも…」とか 辛口の口コミ見てたから買うの躊躇してたけど パン好きさんには特にオススメ✨ . . ご近所のお友達~! (*」´□`)」パン持っておいで~♡♡ コーヒーも飲み放題やで~! . . ってことで! 明日はピアノの発表会なので 今から期間限定リクルートポイントで予約した ヘアカット👧に行ってきまーす! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #パンが好き #パンパーティー#食パン#大阪カフェ#大阪カフェ巡り#大阪パン#バルミューダトースター#ピータッチ#ラベリング#収納#断捨離#収納見直し がんばろーっ!

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -