View this post on Instagram

. ついに買っちゃいました! 〈#バルミューダ 〉 . お昼はさっそく🎉パンパーティー🎊したけど . 美味しい食パンが更に美味しくて お腹パンパン( ´ω` )/🍞🍞🍞 . 明日はカルディのクロワッサンで パンパーティー予定!笑 . [ノジ活で買ったものpost]は また後ほどっ!!! ーーーーーーーーーーーーーーー 【Android📱の方~!】 #ラッキータッチ っていう アプリ知ってますか!? 私はかれこれ4年ほど使ってます! . お友達紹介キャンペーンは珍しいですよー! . 紹介コード入力⇒設定するだけで 今めちゃめちゃアツい \#dポイント が!/ 300ポイント貰えちゃう♡ . 紹介コード〘 9534909〙 きゅーごさんよ~きゅーマルキュー ”救護さんよ~旧マルキュー” と覚えてください🙏笑 コード使って貰えると嬉しいです🌟 ⇒ポムミーにURL貼ってます! . . dポイントがあれば #ポン活 ←ローソンでお得に商品と交換出来るアレ♡ #マック の支払いにも使える! 使い道は色々( ´ω` )/✨ . . ちなみに最近やっと #dポイント投資 始めましたー!(遅っ😂) . . 今、色んなキャンペーンも増えてきて もっともっと使い道が増えること間違いなしっ! docomoユーザーじゃなくても dアカウントも作れるし、 ぜひぜひチャレンジしてみて下さい! . . dポイント投資も簡単すぎて、 もっと早くやれば良かったと後悔しました🤣 . . 気になった時がはじめ時!!! ポイ活もフォローするので🔰✨ 一緒にお得生活しませんか~😊❤ @pinachi._.10 にお得サイト一覧載せてます! . . #ポイ活#ポイ活初心者#お得情報#お買い物#ポイントタウン#ポイントインカム#ライフメディア#i2iポイント#ハピタス#すぐたま#家計簿#節約#ウェル活#ポン活#ぺい活#paypay#LINEpay#ワーママ#専業主婦のへそくり#ぴなちお得情報#ぴなポイ

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -