View this post on Instagram

. 今日は土曜参観でしたー! 緊張して少し控えめないつもと違う娘を 砂まみれの網戸越しに見てました|ω・)✨笑 成長したなぁ…! . あっという間に1年生も終わりとは…😭 勉強も心配だし…大丈夫なのかなぁ…😅 #子育ての悩みは尽きない ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ってことで! 昨日の朝イチ、 ママ友とプレモノ行ってきましたー!!! 今回は品数多いし行列なってた🤣 . 私の結果はpic.2の通り!!! ママ友3人⇒平均2.3個 この時間の平均はそれくらい!? それとも 運の問題なのかなあ~! . . ひとつ実験してたんだけど…!! 旦那垢、私垢のアンケート回答を一緒にしてみたました! 結果… 〘 当たる商品は違った!〙 混んでたから、並び直したり若干タイミングずれちゃったけど… . アンケート結果は関係なさそう…! やっぱり時間帯? 運?? うーんよく分からぬっ😂 必勝法あれば是非教えてー!!!笑 . . =================================== お得生活の近道はコチラ✨ 💁 @pinachi._.10 に安心して使える おすすめサイトをたくさん載せてます! 分からないことなどお気軽にDMくださいね❁*。 ==================================== #ポイ活#ポイ活初心者#お得情報#お買い物#ポイントタウン#ポイントインカム#ライフメディア#i2iポイント#ハピタス#すぐたま#家計簿#節約#ウェル活#ポン活#ぺい活#paypay#LINEpay#ワーママ#専業主婦のへそくり#ぴなちお得情報#ぴなポイ

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -