View this post on Instagram

. 最近お得が忙しいっ! 今日も朝からママ友と#プレモノ からのランチ! また食べてばっかり😂 #ポイ活太り というかなんというか…笑 . ってことで!昨日! 2/21㈭ 大阪のモニターイベントに参加してきました! 〘 今回のメンバー 〙 @aaa3rr あーちゃん @mao_otk まおちゃん @mat_12_em えむちゃん @kanonny5 かのんちゃん @2018_start_iroiro しぃちゃん @hinata.0707 ひなたちゃん←初めまして😘 . ➕子どもちゃん7人で 激安ランチ⇒イベントへ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ . . いやぁ!楽しかった! 企業さんが一生懸命開発している商品を 真剣にモニターさせて頂きました! . 率直な感想って言いにくいけど、 企業の為にも一般市民代表としてお伝えしてみました!笑 現品やQUOカードを頂けたり… 普段 買わないであろう商品もお試しできる このお得感っ!クセになるぞ~っ! . . そして! 白玉坊やも、託児デビューしましたが 案外楽しんでいた模様…! . あーちゃんの娘ちゃんラブだからな。 さぞ嬉しかった事でしょう!笑 . . 来週の火曜日は#マザープラス の #インフルエンサーマーケット に参加予定です! (↑まだ空きありましたよ!) 前回参加したけど、規模も大きくないし 子連れでも大丈夫な雰囲気がありがたいです👍 . SNSでシェア必須なので! ポイ活民にはピッタリかな!?笑 私は11時の回に参加予定なので 緑の猫が居たら私ですっ!←嘘です。人です! . . 白玉坊やの絵に似た子ども(2歳男児)を 連れて行くので! 白玉を目印に探してみてください!笑 . . ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ポイ活始めるなら! @pinachi._.10 トップのURLに 特典あり!ポイ活サイト一覧貼ってます! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #ポイ活#ポイ活初心者#お得情報#お買い物#ポイントタウン#ポイントインカム#ライフメディア#i2iポイント#ハピタス#すぐたま#家計簿#節約#ウェル活#ポン活#ペイ得 #paypay#LINEpay#ワーママ#専業主婦のへそくり#ぴなちお得情報#ぴなポイ

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -