View this post on Instagram

. こんばんは~! 1日遅れのウェル活報告φ(^ω^ ) . 最近、気づいたら寝ててインスタ徘徊出来ず…😅 返信諸々遅くなってすみませんっ🙏💦 また後ほどチェックします! . . という事で! 毎月20日は最も楽しみなイベント! #ウェル活 に行ってきましたよー! 毎月、#ウェル活主婦 が増えてる…!!! . . カートにモリモリ積んでる姿を見ると 「ポイ活してますか?」って声掛けたくなるっ!笑 . . 今回も仲良しママ友とワーワー楽しく行ってきました! . 半額の物はあまりなかったけど… 必要最低限➕贅沢品でフィニッシュしました! . . 今回も#ガッチャモール のクーポンをフル活用✨ でも! LINEクーポン使い忘れたのが悔やまれる😂 . . 私の行くウエルシアは神店員さんが多くて…😭❤ 前回も細かく会計分けてくれたり、 エコポイントを付けてくれる店員さん居たんだけど 今回は可愛い店員さんが クーポン使えるように 上手いことやってくれました🙏✨ . . もちろん、混んでる時間帯は避けて 後ろの方への配慮も忘れずにっ😎👍 . . 値段を気にせずに買い物できるのも ポイ活のお陰っ!!!! . 今まで ”お金を使わない節約”をしてましたが ”ポイントで払ってお金を使わない節約術”を 身につけましたっ! 〘 そして、心と生活に余裕が…🙏✨〙 . ポイ活は誰にでも出来る節約術! ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね! . @pinachi._.10 のURLに おすすめサイト一覧貼ってます! 分からないことなどお気軽にDM下さいね! . . #ポイ活#ポイ活初心者#お得情報#お買い物#ポイントタウン#ポイントインカム#ライフメディア#i2iポイント#ハピタス#すぐたま#家計簿#節約#ウェル活#ポン活#ママコーデ#ママ友#paypay#LINEpay#ワーママ#専業主婦のへそくり#ぴなちお得情報#ぴなポイ

ぴなちポイ活キロク‪‪【ポイントインカム認定,i2i応援団】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -