View this post on Instagram

. 最近、華麗に寝落ち⇒朝までコースが 多くてあんまりインスタ徘徊もできておらず… . ボンヌも気づいたら終わってたぁぁ…😂 ハンガーラック買いたかったのになぁ。 . ってことで!本日は #ボンヌ じゃなくて#ポンプ のはなし。 【#ポンプがポキッとね 📺】 . picの通りなので解説は割愛😋‼️ . . #パブリックオーガニック のシャントリ🛁 使用感なかなか良しでしたよ~😁♥️ . ウェル活でオソロ購入の方も結構いたから 皆の感想も気になるなぁぁ! . . ポンプが折れて 心もポキッとね~だったけど 案外100均のポンプがピッタリハマってくれてよかった~!!! ってどうでもいいpostを夜な夜な作ってしまった…笑 . . \勝手に宣伝のコーナー🙆/ ポイ活界の漫画家 @machikamasen まちかまちゃんが! なんとLINEスタンプを発売しました! 詳しくは↑投稿を覗きにいってみてください😙💖 . 私もいつかスタンプデビューしてみたいっ! (ゆるゆるだから採用されるかは不明…) . . 行動力があって、尚且つ愛やユーモアに溢れる まちかまちゃん! ぜひぜひフォローしてみてください🤗💕 . . #まちかまスタンプ#好評発売中! #ぴなポイ#ポイ友#LDK#サンキュ #ウェル活#ウエル活#戦利品#落下物 #代替え案#100均#神#ぴなちのぼやき

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -