View this post on Instagram

. \NHKでポイ活が⁉️/ . @kale1doscope13 ゆきちゃんが 教えてくれて&postしてたんだけど 📺観ましたか⁉️ . (私はWOWOWのケツメliveに夢中で 放送されてることに全然気づかなかったぁぁぁ😂) ........................................................................ ってことでっ! 【ポイ活】 ⇒ポイント活動とも呼ばれます‼️ ポイントをいかに貯め、活用するか… "ポイントサイトを経由する"だけで 誰でも簡単にポイントを稼ぐことができます! . 例えば… ◎ネットショッピング ◎アンケート ◎モニター←お買い物モニターが好き🙆 ◎クレジットカード作成 ◎サイト登録 ◎動画配信サービス登録 などなど🤗 . 無料期間で解約🆗のものもあって 試してみて合わなければ解約して大丈夫‼️ . 先ほどケツメliveを観ていたWOWOWも ポイントサイト経由で加入しました! 初月無料で翌月2,500円程支払いが必要ですが ポイントサイトからも広告利用のポイントが貰えます! (今はポイントインカムが1番高額で5,500円貰えます!) "翌月以降の解約"が条件なので、 我が家にとっては贅沢品のWOWOWは 解約かなぁ。 でも、毎日録画して観ちゃうほどハマってる… 解約…悩んでおります…😂 . . ってな具合に、お小遣い欲しさに試したけど "お試し"という素敵な出会いを運んでくれるのもポイ活の面白いところ! . . 来月はお小遣い付きで ホットヨガのお試し体験にも行きます!!! (しかも2日連続で😅笑) . . クレジットカードも不要なら無理に作成しなくてもいいし "ネットショッピング前に経由する"だけでも ①ポイントサイト ②楽天やYahoo!ショッピングのサイト ③クレジットカード払い の三重取りが簡単にできちゃう! . . 自分のライフスタイルにあった やり方ができるのも ポイ活の良いとこでもあります😉👍 . . たくさんの方が色んなサイトを おすすめしてるのでどこに登録するか 迷っちゃうと思うので…! 私でよければ力になりますよ~! . . 毎日ログインを続けるだけで500円貰える ⇒#ポイントインカム . どこよりも高額案件が多い ⇒#i2iポイント . 家電が33%OFFで買えちゃう驚きの#ノジ活 ⇒#ライフメディア . 新規登録後1,000円交換で+1,000円貰える ⇒#ECナビ . お買い物モニターだけでプラチナランクに! ⇒#ポイントタウン . ちなみに… #ウェル活 ←このタグすごいよ! これはTポイント&ウエルシアがあれば 誰でもできますっ! 各ポイントサイトで貯めたポイントを Tポイントに換えて私も参戦しています😙👍 . #ぴなちのウェル活 #ぴなちポイントの使い方 (こちらも参考までに…😋💕) . . ポイ活の魅力を語りだすと長くなるので 詳しくは @pinachi._.10 のリンクに おすすめサイトをまとめてます🙆💕 . 分からないことはお気軽に✉️ください! . . \楽しいポイ活ライフを応援しますっ!/ . ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ⚠️iPhoneの方は初期設定を忘れずに!⚠️ プロフの下「ポイ活講座🔰」にまとめてます! ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ #ポイ活#節約しながら贅沢 #シンプルライフ #もたない暮らし #断捨離 #WOWOW#楽天#家計管理#懸賞#kyash#キャッシュレス

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -