View this post on Instagram

. 【#大阪ポイ活オフ会 】 . 今週はポイ活weekでした~😁 . 木曜⇒ECナビ座談会 土曜⇒オフ会 でポイ充してました😙💖 . . 《メンバー》 @aaa3rr あーちゃん @mat_12_em えむちゃん @poikatu201805 りんごちゃん ECナビ座談会も行った、 @mao_otk まおちゃん @tamago.point.kakei01 たまちゃん @2018_start_iroiro しぃちゃん @pinachi._.10 ぴなち ~大人7人・子ども8人の15人~ . ほんと、すごいなぁ~と思うのが みんな優しい‼️思いやりの塊‼️ \類友とはこの事かっ😂←/ ポイ活話から、旦那のこと、 仕事や子どもの事などなど 生活についてオールマイティーな 話題であっという間の6時間でした~‼️ 今回はジャンカラでオフ会でしたが、 事前に#ガッチャモール の 半額クーポンを各自でゲットして 格安でフリータイムを満喫しました~☀️ (↑今回来れなかったけど @kanonny5 かのんちゃんが教えてくれた🙏💕) . 支払いもLINEpayで送金したり、 なんとも#ポイ活民 らしいスマートなやり取り👍‼️笑 . . そしてっ! 今回はなんとっ! ECナビさんが🍕を差し入れしてくれました😭💖 優しすぎてビックリ!! という事で、 ECナビ座談会に来れなかった メンバーにもしっかりECナビについて お伝えしてきましたっ👍💕 ECナビさんも、 ECナビ経由でお得に注文したと思われる…🤣👍 ↑まおちゃんのpost参照…笑 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 【ECナビ】 \新規登録がアツいっ/ #ぽかぽか紹介キャンペーン ⇒1,000円交換で1,000円もらえる‼️ ☝️コレ、案外余裕なんです! . 新規登録で100円貰えるので あと900円をどう稼ぐのか…!? . 私のオススメは #ポンポンモニター 🍴 覆面モニターとして飲食店や お買い物モニターなんかもあります‼️ 拡散🆖なので書けませんが… @ecnavi_official ←投稿チェックしてみてください! 100%還元のお買い物モニター出てます! . やり方、当選の近道知りたい方は DMくださいね😋💓 . PC版(画面を下までスクロールで切替え可能)には #テンタメ (←事前応募必須のお買い物モニター) もあるので、そちらもチェックしてみてください! . . #ぴなちECナビ も参考までにどうぞ~⭐ . . 分からないことは✉️くださいね‼️ @pinachi._.10 👈特典付きで登録もできます! . . #リア充 ならぬ#ポイ充#主婦#お金の話#ポイ活#ポイ活仲間#ポイント活用術#お得情報#宝庫#子育て#専業主婦#ワーママ#育休#やるなら今#お得生活#節約術 #ポイ活は怪しくない#ポイ活はじめました #ポイ活アンバサダー

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -