View this post on Instagram

. \プレモノ過去最高記録っ/ . 今回は旦那と②アカウントで挑戦っ🔥 . 最高記録3個を大幅に更新っ😭💓 (私アカ⇒3個だったけどね!なぜだー!笑) . . 今まで朝イチ、午前中、夕方行ったりしたけど 当選数は0~3個だったし 時間帯より、運…?アンケート結果?? なのかなぁと思ってるよ~!!! (当選の裏ワザとか秘訣があれば是非教えて下さい😫👍笑) . . ただ、 店舗によって品切れの物は 代替え品も🆖とかあるみたいだから なるたけ早めの参戦が良さそうっ!!! . 当選したのに貰えないとか悲しいしね! . (金曜の日中ってなんだか忙しいけど、 来月はプレモノの為に朝から動くぞ〰️!) ........................................................................ ちなみにプレモノは、 ポイ活してないママ友にも勧めやすいから コレをきっかけにポイ活の世界へ…笑 . ↑実際にこの流れでポイ活を カミングアウトしたこともあるよ!笑 今じゃ、ポイ活仲間に…😉👍 . ってことで! みなさんの当選報告も楽しみにしてまーす(^q^)♥️ ........................................................................ 【ポイ活始めたい方~✋】 @pinachi._.10 から特典付きで無料登録できます!分からないことはお気軽に✉️くださいね~😉👍 . ⭐私は#ポイントインカム認定ユーザー なので通常の2倍の登録特典がもらえますよ! ........................................................................ #プレモノ#ハッピーゲート#イオン#当選#プレモノ当選#主婦ぴなち#お得情報#全部タダ#ポイントタウン#ポイントインカム#レシポ#テンタメ

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -