View this post on Instagram

. (3連休最終日の話) . 来月で1年になるマイネオでしたが 違約金を払い乗り換えました…‼️ . . キャッシュバックという甘い囁きと スマホの不調に痺れを切らし…笑 新しい機種が欲しくて& 店員さんの丁寧な対応に心動かされて 勢いで換えちゃった🙌 (スマホは勢いで換えるものでないか!笑) . . 今までの📱は… . 【#マイネオ】 去年auから乗り換え。 3GB・5分話放題で月2500円くらい。 . 【#WiMAX】←ポケットWi-Fiみたいな! 月4,000円くらい。 去年マイネオに乗り換えたタイミングで 固定Wi-Fiを解約。 WiMAXを持ち歩き月3GB以下が可能に…!!! ↑固定Wi-Fiより遅いらしいけど私はこれで十分! 旅行にも持っていけるし便利~🚙 ........................................................................ 乗り換え先は… 【#ソフトバンク】 ①MNPキャッシュバック⇒8万円 ②付属品購入で⇒1万円 ③違約金を補助で⇒1万円 ④乗り換えるため?の補助⇒1万円 . iPhone8にするつもりが ✴️現Androidからの引き継ぎがラク (待受画像もそのまま転送されて、 お手軽だった!使い勝手◎) ✴️発売から3ヶ月の新しい機種 ✴️子どもの保険証あれば50GB✖️3ヶ月使える! ✴️WiMAXあるなら月4,000円以下くらいでいける! ✴️pixel3にキャッシュバック付くのは珍しい! という、店員さんのオススメに乗っかり← #Google が出してるAndroid📱 #pixel3 にしましたー! 以前に比べてサクサク動くし、 写真がクラウド保存される! ただ、設定なのかもだけど 文字打つ時の感度が甘いときがある。 ........................................................................ キャッシュバックを機種代に充てると 税込の86,400円引きになるということで、 毎月の機種代は残すところ 48回払い250円になりました! . MNPしたかった理由の1つ 【機種を安く手に入れる】クリア💯 . . 月額費を抑えるため 1年後にはY!mobileに乗り換える予定です! . . ホントにお得なのか… 決算期を待った方がもっとお得だったのでは? って気もするけど、 旧スマホの調子がイマイチで LINEやインスタ見るのに読み込む時間かかって ストレスだったから、 スッキリしたしよかった!笑 . . スマホはMNPを繰り返して 安く渡り歩くのが1番かもね~!!! . . 誰かの参考になれば幸いです🌱 . . #ぴなちお得情報 #mineo ←好きな会社だったなぁ! #DOCOMO ←家から遠いし待ち時間長い #ワンオペ ←子ども二人連れて大変だったけど #店員さん神対応 ←子どもと遊んでくれたり #ソフトバンク の好感度UP!←単純 #乗り換え #スマホ #MNP #格安スマホ #格安sim

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -