View this post on Instagram

. どもー!ぴなちです\(^^)/ . 最近、ほんっと起きてられなくて ポイ活postもできてなぁぁぁい!! . . ポムミーは今週①を叩き出したよ! 1日じゃないよ!1週間で…😂 当たり前だけどさ~😫凹んでたりして💦 . . しっかりやらないとあかんなぁぁと…思ってたところ @hmi___55 はみーちゃんのpostに励まされたわ~😂👍 #専業主婦 って何か、謎の罪悪感に襲われる時があってさ😅 専業なのに家事もそこそこだったり 上手く時間を使えてない気がして…。 . . ワーママとか、毎日インスタ頑張ってる方とか尊敬の眼差しっ👀✨ . . でも、ポイ活は 普段の生活にちょっとプラスして お得を感じるものだと思うから "楽しくできる範囲"でやらないとね😉👍 って改めて思ったー! . . いっぱい休んだ分、 楽しくお得をシェアできるように頑張ろっと~(^q^)♥️ . . 今年も やりたい案件だけ取り組む#ゆるポイ で🤗💕 さてと、リクルートカードpostもするぞー!!! (VISAかMasterか悩み中!) . . #ポイ活 たまには見る専門でも🙆 . ゆるっと楽しく#お得生活 するぞー!!! . . たまに来る#ポイ活疲れ #ゆるっとポイ活 #専業主婦 #ワーママ #育休#産休#何もしない#マリオカート#スイッチ

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -