View this post on Instagram

. \#商売繁盛笹もってこい !/ でお馴染みの#今宮戎神社 きのうは【#十日戎】に行って来ましたー! . 旦那の職場で飾るやつを買いにお供したんだけど 人が多くて入場規制かかってた👀‼️ . ちなみに私は 家族や友達の健康& たくさんのお得を願ったわけです…🙆💕笑 . . そして、 2019年になって初のおみくじを 家族四人でひいたところ…! . . 旦那&ぴなち⇒吉 長女&白玉坊や⇒凶 という、 なんとも…な結果でございました!笑 . おみくじひかせてくれた おっちゃんが子どもら二人とも 凶だったのに気づいて 慌てて大吉のおみくじも追加で渡してくれた…🤣笑 . . . さっそく優しい人に救われました😙💖 良いことありそうな2019年だなぁ✴️ . . ポイ活postもしたいんだけど、 朝から白玉坊や&仲良しのママ友と 免許の更新に行ってきたり(往復10㎞🚲笑) . 白玉坊やは本日お誕生日の為 今からお誕生日準備(遅っ🙌)だったり また落ち着いたらpostしまっす🤗💓 (インスタしてる場合じゃないっ🤣) . . #免許#半笑い#姉弟#2歳#誕生日#ケーキ#作りおきpost

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -