View this post on Instagram

........................................................................ ワラウの #笑う門には福来るキャンペーン に 参加してます🙋 【#ぴなちのワラウ 】←この投稿5つに いいね♥️して頂けると嬉しいです🙏‼️ \✨目指せ100いいね♥️✨/ . ........................................................................ 【#ワラウを利用してよかったこと ③】 妹をポイ活に巻き込めた😆👍 . 「ポイ活めんどくさそう~😂」って言っていた妹が ワラウの高額&挑戦しやすい広告のおかげで 「やろうかな~!!」に心変わりしちゃって🙆💖 . 今じゃ、高額の案件があると 「これどう?」って連絡が来るほど ポイ活に前向きになりました😁👍 . きっかけをくれた【ワラウ】に感謝😂😂😂✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ってことで、 お正月過ぎちゃいましたが 年賀状書きましたよ~(^q^)♥️ . じゃんけんちゃん また困ったときには助けてね~😁 . 今年もよろしくお願いします🗻☀️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #Repost @warau.jankenchan (@get_repost) ・・・ . 年賀状、ボクは準備バッチリ👍  ゆうびんやさん、 どうぞよろしく📮  みんなは年賀状だすのかな❓  今年一年、お世話になった人に 感謝を込めて新年のごあいさつ☀️  来年の干支はイノシシ🐗 富士山🗻や門松🎍 かがみ餅🍊 おめでたいイラストをいっぱい入れよう😊  最近あってない友だちには 近況報告も忘れずに✨  ボクにも年賀状、 たくさん届くといいなあ〜😍  もし、ボクにも年賀状くれる‼️ っていうステキな人がいたら…  #じゃんけんちゃん宛年賀状2019 のハッシュタグをつけて投稿してね📮  ぜったいぜったい見にいくよ😆✨  そうそう、 言い忘れたけど… この投稿の2枚目にいいモノ隠れてるかも…😎✨  #ワラウ #warau #じゃんけんちゃん #ポイ活 #ポイ活って何 #ポイ活初心者 #ポイントサイト #自力ポイ活 #ゆるっとポイ活 #年賀状 #インスタ年賀状 #じゃんけんちゃん宛年賀状2019 #ゆうびんやさん #変身じゃんけんちゃん

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -