View this post on Instagram

. . 【#ワラウ】 #笑う門には福来るキャンペーン に挑戦中です!!!!!! いいね♥️お願いします🙏💓 . . 【ワラウを利用してよかったこと④】 . 高額案件がある!!! これは③に登場した妹にもオススメした ポイ活してる人はほぼやってるんじゃないか? ってくらい人気の広告ですよね😙💖 . 31日間無料で動画配信サービスを楽しめる上に 2,000円分のポイントまで貰える(^q^)♥️ 《ウェル活したら3,000円分🤑》 . さらに! U-NEXTで使える700円分のポイントも 貰えるから、そのポイントで 有料動画みるのもあり‼️ 映画館のチケット購入に使うのもあり‼️ 大人1500円だから 700ポイント使用、800円を支払えば🆗 . もうね、お得すぎて意味わかんないけど🤣 まとめると… ✴️U-NEXTの会員登録でワラウに2,000円分! ✴️U-NEXTのサイトで使えるポイント700円分 がすぐに貰えちゃう#神案件 ってこと!!!!!! . ちなみに私は1,300円の時に利用しました😂 だから、2,000円貰えるのめっちゃ羨ましい(^q^)♥️ . . ワラウに新規登録で最大800円分貰えるし 是非ポイント稼いじゃってください👍‼️ @pinachi._.10 のリンクから登録できますよ🙆💖 . 分からないことはお気軽に相談してくださいね🌱 ....................................................................... 今回の 笑う門には福来るキャンペーンは 最大1,000円分のポイントが貰える めーっちゃ太っ腹キャンペーン‼️ 1/7までなので是非挑戦してみてくださいね!! コメント頂けたら お返しいいね♥️しに行きますよー!!! . 皆で100いいね♥️達成しましょ〰️(^q^)👍 ----------------------------- ▽対象ハッシュタグ▽ #ポイ活  #warau  #ワラウ  #ポイントサイト ----------------------------- #ぴなちのワラウ

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -