View this post on Instagram

. . . 【#ワラウ】 #笑う門には福来るキャンペーン に挑戦中です!!!!!! いいね♥️お願いします🙏💓 . . 【ワラウを利用してよかったこと③】 2018年の夏休み✴️ 久々に北海道に帰省したときに ポイ活のお得を是非味わって欲しい〰️!!! と思って、5つ下の可愛い妹に ポイ活について熱く語ったわけです🤑 . でも、怪しいからイヤというより 「めんどくさそうだしいいや」って断られたんです😂 . まぁね、仕事も忙しいし しょうがないか~と思いつつも しつこい姉(ぴなち)は 簡単に7000円貰えた話もしたんですよ😁 . だって、ほんとにビックリ&お手軽案件だったからね♥️ . この案件きっかけで興味を持ってくれて、 ついにチャレンジしてくれたんです\(^^)/ (拡散🆖なので詳細書けませんが😅) . 今では、 お得案件が出た時に連絡が来ます!!!笑 そして、 私も「これやってみたら?」って 勧めてみたり…いやぁー楽しいっ(^q^)♥️ . . 多分、この案件がなかったら妹は ポイントサイトとは無縁だったんじゃないかな? って思ってるので、 いいきっかけを与えてくれたワラウ様に 感謝申し上げます🙇✨ 妹にお得をプレゼントしてくれてありがとうっ😆👍 .................................................. ワラウに新規登録で最大800円分貰えるし 是非ポイント稼いじゃってください👍‼️ @pinachi._.10 のリンクから登録できますよ🙆💖 . 分からないことはお気軽に相談してくださいね🌱 ....................................................................... 今回の 笑う門には福来るキャンペーンは 最大1,000円分のポイントが貰える めーっちゃ太っ腹キャンペーン‼️ 1/7までなので是非挑戦してみてくださいね!! コメント頂けたら お返しいいね♥️しに行きますよー!!! . 皆で100いいね♥️達成しましょ〰️(^q^)👍 ----------------------------- ▽対象ハッシュタグ▽ #ポイ活  #warau  #ワラウ  #ポイントサイト ----------------------------- #ぴなちのワラウ

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -