View this post on Instagram

. 【現金よりポイントが欲しい】 . . これ、ポイ活やってる人は 「うんうん!」ってなるかな⁉️笑 . もちろん現金も大好き(^q^)♥️笑 稼いだポイントの一部は #ポイ活貯金 としてネット銀行に #へそくり 貯蓄しています😎👍 ・ でも、ポイントにも良さがあって...‼️ 各ポイントサイトで コツコツ貯めたポイントは ポイント交換サイトの 【PeX】や【ドットマネー】に集めて ~~~~~~~~~~~~~ #Tポイント 🔀#ウェル活 #pontaポイント #dポイント 🔀#ポン活 #ライフメディア のポイントは🔀#ノジ活 ~~~~~~~~~~~~~ に換えることで 1ポイント⇒1円じゃなくて 1.5円分以上の価値に変えることができます(^q^)♥️ . . 普通の生活で 買い物のときにPontaカード提示して~ ってやるとなかなか貯まらないけど、 ポイントサイトに登録&利用すると すぐ貯まるっ‼️ . (もちろん何もしないで 貯まるなんてそんな美味しい話ではないですよ🤗‼️ 多少の努力が必要っ!) . 私がやったポイ活は ✴️pic.3参照✴️ . 少しのアクションは起こさないといけないけど 今、#ポイ活 を知れて ほんとにラッキーだと思います😁✴️ . 周りより少し早めに知って 始めておく事が大事‼️ いざチャレンジしてみたら ビックリするくらいの \お得に出会えたりしますよー!/ . お陰さまで、 自己投資が苦手な私も 自分の為に時間やお金が使えるようになりました‼️ . (美容室も友達に前髪カットしてもらってましたが、今は美容室に行きます😇あれ?当たり前か🤣笑) . 子育て中のママ、 節約に一生懸命な方にも 知って欲しい〰️😫‼️ . 100円節約するより 100円稼ぐ方が意外と簡単かも⁉️ 気持ちにも余裕ができるし 私はポイ活始めてよかったです🙌💓 . ちなみに半年で 10万円以上ポイ活で稼ぎました~‼️ (※支払った分もあるので、 純利益じゃないけど、お祝いとか必要な物、お得なものしか買ってません😉👍) . . そんな、ポイ活 一緒に始めませんか〰️⁉️ @pinachi._.10 👈ここから簡単に登録できます😁💓 . . 分からないことなど フォローしますよ~🤗 . ちなみに! 私のオススメは ①ポイントインカム ②i2iポイント ③すぐたま が、実際に稼げています🌠 . ここを押さえとけば間違いなしっ😉☝️ ちなみに、 「#ポイントインカム 」 「#i2iポイント 」では 【認定】を頂いています🙆✨ . . #専業主婦#節約術 #家計簿#家計管理#家計管理初心者 #電卓#節約#贅沢#ちゃれんじ#ポイ活自力組#i2iファミリー #i2i応援団

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -