View this post on Instagram

. 週末寒かったですが 体調崩してませんか〰️⁉️ . お礼が遅くなりましたが、 私から登録していただいた方‼️ 本当にありがとうございます🙏💓 最近、postできてないのに嬉しかったです!!! 何かわからないことなどあれば! 気軽にDMくださいね〰️🙆💓 . ここ最近、 日々の生活に追われて…っていうか、 お得が多すぎてどこから手をつけていいやら混乱してます💦 現実逃避postが増えてるような…😂 役立ち情報増やしたいのに 脳みそ追い付かないぞーっ( ˙👄˙👐)パァ . . #ゆるポイ で頑張ろ~と思いながら #ポイ友 達の 割り勘くじの当選報告を続々と目にして 割り勘くじに挑戦した結果…‼️ 1等10,000円が当たりましたッッ😂💓 普段当たらないから手が震えた〰️👏 . 先日の"LINEゲームくじ"と"割り勘くじ"📱 両方合わせたら27,000円くらい稼げました…!!! これも、ポイ友&情報のおかげ! . インスタは情報も早いし お得情報をシェアしてくれてる方が多いので 色んな方の投稿を読みこんで、 チャレンジしてみてくださいね😉👍 . 情報の見極めは難しいですが 今後のLINEのキャンペーンは早めに参加しようと思いました! ...................................................🌠 そして話題の#ペイペイ ‼️ 仲良しさんでも#全額ペイペイ してる方も多いし、 「この流れ当たるっ!!!」 という謎の自信と共に、調子にのって #インクレディブルファミリー 買っちゃいました〰️🤗💓笑 ま、全額バックにはならなかったけど!笑 でも何回観てもおもしろいっ! ピクサー大好き(^q^)♥️ . ちなみに! ペイペイで20%還元 →#kyash 2%還元 →#yjカード 1%還元を紐付けしているので、 キャンペーン中はペイペイで買い物するだけで 23%還元です😁💖 . ポイ活やってなかったら 知り得ないお得情報のおかげで 気兼ねなく贅沢できています‼️ . ※もちろん即還元されるわけではないので、支払いは必要ですよ😉👍 . . ポイントサイト経由だけがポイ活じゃない‼️ ポイ活してる人は、色んな情報に敏感です! 色んな人をフォローして、お得情報をキャッチしてみてくださいね〰️🙆💓 . #ポイ活#ポイ活ボーナス #専業主婦のへそくり #ぴなちお得情報 #節約しながら贅沢#ぴなポイ#当選

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -