.
ただいま大阪~!!

#誰が興味あんねん な
ぴなちオススメグルメを…‼️


2、3日でお得情報が目まぐるしくて
若干現実逃避postだよ( ˙👄˙👐)パァ笑
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
やっぱり北海道はゴハンが美味しいッ!
海鮮はもちろんだけど、
味も値段も💮のコスパが良い
地元の人が行くお店をご紹介…😉👍


《札幌市清田区#とわいらいと 》
ほんとは教えたくないッ!笑
隠れた名店‼️
パッと見、レトロな外観だけど
この懐かしさ…お、落ち着くっ!
.
詳細は食べログ見てみて😁👍笑
私の説明よりわかりやすいからっ!
.
冬に食べるドリアが もー絶品でね🤤‼️
.
バスかタクシーとかで行けるかなぁ?
.
イチオシが海鮮じゃなくて洋食ってのが、
地元民らしいしょ🤗笑
.
《#新千歳空港 》
こちらもグルメの宝庫だね!
#ロイズ のパン屋さんもコスパがいいし、
#美瑛のコーンパン も
焼き上がりの時間チェックして、
事前に並ばないと買えないけど
🌽コーン好きは好きなはず!
5個入りだけど一瞬で無くなる🤣
.
もうね、北海道帰ると2㎏は増えるってくらい、
食べ物も美味しいし、優しい人が多いっ‼️


あ!あと!
ストーリーで勢いまかせに
思ってないことを発言してしまったこと
お詫び申し上げます🙇🙇🙇🙇🙇
このパンダ可愛いのか⁉️
(↑こんなことを言うと、娘に「作った人の気持ち考えて!」って言われるけど…😅)


いたるところにいるんだけど
冬は薄暗い時間が長いから
雪明かりに照らされるパンダ…
雪が積もってるパンダ…
怖いと思うのは私だけじゃないはず!
.
.
割り勘くじもフィーバーしてるようで
若干乗り遅れてるけど
仲良しさんに助けられて
1,800円くらいの当たりました🙇💓
(やり方分かってないから勉強しないとな💦)
.
#i2i もお小遣い案件出てたり
追い付いてないから
もう少し夜更かしだな🤔💦


お得が多過ぎて
脳みそパンク状態がエンドレス( ˙👄˙👐)パァ




【インスタで毎日お得情報シェアしてるので、よかったら遊びに来てくださいね~😁】

View this post on Instagram

. ただいま大阪~!! . 寝落ち続きで、 コメント返信もできず🙇💦 (コメントくれてた方ごめんねー!) 22時に寝落ちしたので ただ今、元気な深夜2時🤗‼️ . #誰が興味あんねん な ぴなちオススメグルメを…‼️ . 2、3日でお得情報が目まぐるしくて 若干現実逃避postだよ( ˙👄˙👐)パァ笑 🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴 やっぱり北海道はゴハンが美味しいッ! 海鮮はもちろんだけど、 味も値段も💮のコスパが良い 地元の人が行くお店をご紹介…😉👍 . 《札幌市清田区#とわいらいと 》 ほんとは教えたくないッ!笑 隠れた名店‼️ パッと見、レトロな外観だけど この懐かしさ…お、落ち着くっ! . 詳細は食べログ見てみて😁👍笑 私の説明よりわかりやすいからっ! . 冬に食べるドリアが もー絶品でね🤤‼️ . バスかタクシーとかで行けるかなぁ? . イチオシが海鮮じゃなくて洋食ってのが、 地元民らしいしょ🤗笑 . 《#新千歳空港 》 こちらもグルメの宝庫だね! #ロイズ のパン屋さんもコスパがいいし、 #美瑛のコーンパン も 焼き上がりの時間チェックして、 事前に並ばないと買えないけど 🌽コーン好きは好きなはず! 5個入りだけど一瞬で無くなる🤣 . もうね、北海道帰ると2㎏は増えるってくらい、 食べ物も美味しいし、優しい人が多いっ‼️ . . あ!あと! ストーリーで勢いまかせに 思ってないことを発言してしまったこと お詫び申し上げます🙇🙇🙇🙇🙇 このパンダ可愛いのか⁉️ (↑こんなことを言うと、娘に「作った人の気持ち考えて!」って言われるけど…😅) . いたるところにいるんだけど 冬は薄暗い時間が長いから 雪明かりに照らされるパンダ… 雪が積もってるパンダ… 怖いと思うのは私だけじゃないはず! . . 割り勘くじもフィーバーしてるようで 若干乗り遅れてるけど 仲良しさんに助けられて 1,800円くらいの当たりました🙇💓 (やり方分かってないから勉強しないとな💦) . #i2i もお小遣い案件出てたり 追い付いてないから もう少し夜更かしだな🤔💦 . お得が多過ぎて 脳みそパンク状態がエンドレス( ˙👄˙👐)パァ . . #ぴなちのぼやき #夜更かし#寝落ち#北海道#どんぐり#惣菜パン#回転寿司#脳みそパンク #平成くさい ←#流行らない説 #ぴなちオススメi2i #i2iファミリー #i2i応援団

A post shared by ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】 (@pinachi._.10) on