View this post on Instagram

. ⚠️昨日、インスタの調子悪くてあげれなかったpostです! 昨日札幌帰ってきましたが、 明日大阪に帰ります😂笑 . . ってことで! 今回札幌に弾丸帰省した理由は… . 《親友二人の赤ちゃんに会うためっ》 . たまたま、関東に住む中学からの親友が 二人とも里帰りしてるとこのことで それに合わせて帰ってきましたー! . (飛行機代が安かったってのも 理由の1つなんだけどね!笑) . ちなみに長女(小1)は 偏頭痛持ちのため飛行機のると 頭痛・吐き気でグロッキー状態になるので 2泊3日の弾丸旅行🛫は諦めました! ま、学校もあるし旦那とお留守番! . . 赤ちゃん3人←👦と双子ちゃん👦👧 が、小さくて可愛かった! なかなか会えない距離だから、 次会うときは大きくなってるだろうなぁ~😂💖 . . 【ぴなちオススメ🛫スカイマーク】 夏はエア・ドゥで帰ったんだけど、 予め予定が決まってるなら! スカイマークの発売日を狙うのがオススメ‼️ (発着空港などはググってみてくださいね😉👍) . . キットカットとコーヒーも サービスしてもらえるなんて…🐼♥️ . また後ほどコメ返など回ります‼️ . . とりあえず! i2i新規登録したら ウェルカムキャンペーンもかなり お得なのでチャレンジしてみてくださいね🤗💖 . . #ぴなちお得情報#専業主婦のへそくり #北海道#札幌#里帰り#北国#平成くさい#平成最後#ぴなちオススメi2i #ウェルカムキャンペーン#年末大感謝祭キャンペーン

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -