View this post on Instagram

. 【#ぴなちオススメi2i】 . i2iのブログ見ました〰️⁉️ 月末でバタバタしていて、 色々postしたかったこともできず…😂 来週、弾丸で北海道に帰るのに何もしてないし こたつも出してないし…😅😅😅 . かろうじて #アドベントカレンダー (買ったやつ)は スタートさせたけど…‼️ . 年賀状も…やること多すぎるわっ🤣笑 こたつは今から出すぞ〰️! ..................................................✴️ ってことで!! . ①ブログの話 . #ハロウィン キャンペーンの当選者 決まったみたいですね〰️😂💕 連絡ないってことは…😅 おーい!くじ運〰️😇😇😇 いやいや! これから連絡があるって可能性も…⁉️笑 . でも! またクリスマスに向けて、 #山岸さん が企画をしてくれてるようですよっ‼️ (死ぬまでに1回は当てたいっ‼️笑) . ②通帳の話 あ、プライベート通帳じゃないって?笑 もちろんi2iの通帳ですよっ‼️笑 . 取り組んだ案件の通帳で分かりやすいですよね! ちょうど今日#ベジ抹茶 が承認されました…🙆💓 とにかくお小遣い案件が多いっ‼️✨ #ポイントサイト使い分け派 の私は高額が出るi2iも常にチェックしてます🤗💓 . #ウェル活 するならどこのサイトで貯めても #Tポイント に交換すればいいだけだし!! . ダメだ! 話し出すと長くなるので! ✴️#i2i神対応すぎる ✴️#ぴなちオススメi2i あたりをチェックしてください😉👍 . @pinachi._.10 登録で 250円もらってくださいね! 分からないことは聞いてください〰️!! i2iのオススメは #ジャパンネット銀行 ‼️ 交換でボーナスが貰えるのは #アイツーアイ だけっ( ˙👄˙👐)パァ . . #ぴなちお得情報 #キャンペーン#当選報告#願望だけは人一倍#クリスマスはポイ活#ポイ活で贅沢#贅沢をする節約術 #専業主婦ぴなちのへそくり #i2iファミリー #i2iファンクラブ

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -