\#ココがすごいよECナビ!/
【#ナビ活 #ぴなちナビ活】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅くなりましたがっ🙏💦
#ECナビ に登録してくれた方💖
ありがとうございました‼️
.
先月登録した方は11/30までに
1000円分のポイント貯めて交換してくださいねー!
.


12/3まで!
#秋のほくほくお友達紹介キャンペーン
もやっています!
500円分のポイント交換で
ボーナス500円‼️
先月より少しハードルは下がった感じかな??
.
登録するなら
キャンペーン中がオススメ♥️
.
今、人気が急上昇中の#ECナビ 🌠
先月、座談会にも参加しましたが
素敵なサイトですっ😍👍
老舗ポイントサイトなだけあって
コンテンツも充実してるし、
私も今研究中です🙌💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\その中でもオススメが/
【 #ガラポン宝くじ 】
サイト右下の#もっと貯まる
から
チェックしてくださいねー!!!


.
①ガラポン⇒バナークリック⇒玉を集める⇒宝くじに交換!
②サービス利用して100ポイント(10円分)ごとに
宝くじが1枚貰えます‼️
.
今月中に必ず
※宝くじを発券 してくださいね!!
.
.


10月の結果もインスタのこちらの投稿に貼ってますが‼️
気づけば673枚貯まってました😉✨
(結果はボチボチですが、いつかドカンと当てたいぞ〰️!)
毎月の楽しみが増えたなぁ!!
.
まだチャレンジしてないかた‼️
是非やってみてくださいねー!!!
.
ちなみに、
📱の待ち受けに
ショートカットで宝くじのページを貼ってます🙆💖
.
時短&効率よく貯めてみてくださいねー!!
過去post🌱
👉#ぴなちECナビ
.
.