【#半額ハンター 】ぴなち🥜
..................................................🌠
✏️#11月 ウェル活キロク ✏️
..................................................🌠
今回はママ友と参戦してきました〰️😙💖
「#ママ友とポイ活」に
憧れていた私にとっては
1つ夢が叶いました😂👍
.
もーーーー楽しすぎるっ🙌‼️
.
半額シール をひたすらチェックして
コレがどうの~とか言いながらの買い物…‼️
.
《お得を共有できる》ってのが
ほんとに嬉しいし楽しい〰️🤗💕
.
#ポイ活 の楽しさも伝わって良かった😁💓
.
ウェル活でGETした冷凍食品を持って
お友達のウチでお昼ゴハンを食べて🍴
子育てやポイ活の話をしながら
楽しい時間になりました🎉✨
.
#プチ爆買い したのに
ウェル活のお陰で支払いは0円‼️
ほんと、ポイ活ってすごい〰️😂💖
.
#節約しながら贅沢 って矛盾してそうだけど
ポイ活すると成立しちゃう🙌💖
最高すぎるっ\(^o^)/✴️
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだ承認されてないけど、
《最近のポイントの貯め方》
.
タイムリーな話題と言えば❗
.
🌱#i2iポイント でお小遣い付きで注文した
#ベジ抹茶 が届いたよ〰️‼️
.
🌱#ポイントインカム で注文した
#RAXY (コスメボックス)が届いたー💖
(皆さんの予想が的中で#SK2 でしたね~😙💕)
.
🌱#テンタメ や#モニター に参加して
ポイントを貰ったり
.
🌱拡散🆖案件で
5,000円⇒10,000円に🆙した
伝説の神案件もひたすら承認待ちです❗
.
#ゆるポイ と言いながら私の中では結構
#攻めポイ &#爆買い  してます🤣☀️
ポイ活恐るべしっ‼️笑
.
ポイ活知らなかったらこんなに
お得に出会えなかったし!
ほんと感謝です🙏💓
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~
各サイトで貯めたポイントはまた
Tポイントに換えて…😎💓
来月も
《#半額ハンターぴなち》が
お得を探しに参ります💪😙笑
.
ハマっちゃうと話題の
#ポイ活  一緒に始めませんか〰️⁉️



簡単に登録できますよ~🙏💓
登録してもらえたら嬉しいです!!!

分からないことなどお気軽にコメントくださいねーウインク