View this post on Instagram

. 🙋定期ポスト🙋✨ \#ぴなちポイ活講座 ①/ 【ポイ活ってなにー?編】 . ポイ活始めるに辺り、 もう少し予備知識を入れてから スタートを切ればよかったなぁっていう 後悔をこめて!!笑 (基本見切り発車なもので😂💦) . これからポイ活を始める方の 役に立てれば嬉しいな~😙❤️ . . ココ違うんじゃ?とかあれば どしどしご意見お願いします🙏✨ . . オススメサイトとかは ゆくゆくpostできればいいなぁ~‼️ . . 一緒にポイ活でお得を味わいませんか~🙋💕 1回チャレンジしてほしい!! ほんとにお得だから〰️😂✨✨ . . コレオススメ✴️ってものしか postしないので 安心して参考にしてください🙆❤️笑 ↑え?信頼できないって😂💦笑 . . まぁ、 やりたい案件が無いときは私も、 みなさんのpost見ながら様子見です😅 とりあえず ネットショッピング前に経由するだけでも 立派なポイ活です! . ポイントサイトに登録なんてイヤ🙅って方は とりあえず、#LINEショッピング を使ってみてください‼️ 対象ショップを経由するだけで ポイント貯まります! (付与されるまでめっちゃ時間かかりますが😅) . . ポイントサイトは それより稼げる案件が多いので、 インスタで情報だけでもチェックしてみてくださいね~‼️ . . 分からないことは どんどん質問してください!! ポイ活やってる人は、 親切な方めっちゃ多いです🙆❤️ 私も、何度も助けてもらいました! 失敗も経験しましたが、 生きてたらそんな事もありますよね! 失敗した分は きっちりポイ活で取り戻してます👍✨ . 参考までに過去のポイ活収入🌱 #ぴなちポイ活キロク #ズボラでもポイントがコツコツ貯まる系 (↑興味あれば😁👍) . . とりあえず、楽しく! 一緒にポイ活しませんか~❔ . . . @pinachi._.10 から登録して貰えたら、めっちゃ嬉しいです‼️ 一生懸命post作った甲斐があります!笑 最後の画像、アイコン変更前ですが🙏💦 そして、新たに登録したサイトもポムミーに追加してるので、要チェックです🙆💕 . . . #ぴなちお得情報 #ポイ活#ポイ活仲間募集中#ポイ活デビュー#ポイ活初心者#ポイントインカム#ライフメディア#i2i #お得情報#節約#家計管理#家計簿#奨学#返済#主婦#プチプラ#子育て

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -