どもーっ🙋ぴなちです!



ポイ活始めて約半年...
お得に囲まれてどっぷり
#ポイ活民 になりましたが...
「ポイ活=怪しい副業」って
思ってませんか???
.
そんなあなたも気づいてないだけで
#ポイ活 しちゃってるはず!
.
身近な所でいうと
#LINEショッピング しくみは
ポイントサイトと一緒です‼️
👉#ぴなちポイ活講座
.
サービスを利用する前に"経由"するだけ‼️
.
ポイントサイトと違うのは
LINEのアプリがあれば
誰でも利用可能‼️←お手軽😍👍
なので始めやすいかも!
まずは、LINEショッピングを使って
ポイントの魅力を味わって見てください🙆💕
.
.
たぶん、ポイ活する上で躊躇するのって
"サイトに登録"
"個人情報"がネックなのかな?
って思うんです😂
(わからなくもない!私も最初ネズミ講かな?とか思ったし!笑)
.
ただ、ポイントサイトに登録する
メリットってすっっっっごいあって...
って話し出すと長くなるのでまた🤗💦
.
#ポイ活 で検索すると
たくさんの人がお得を実感して
広めまくってます‼️
サイトを紹介⇒登録してもらえたら
お互いに特典が貰えるってのはもちろんですが、
それ以上に魅力が満載だからっ‼️
(ちなみに、サイトに登録してもらえると100~1000円程度貰えます!登録して貰えた時の喜びがすごいです!)
.
.
話がそれましたが🙏💦
とりあえず、
ポイ活やってみたいけど~って方は
お気軽に相談してくださいね😉👍
LINEショッピングのキャンペーンも
始まっているので、利用する前にチェックしてみてくださいね~(^q^)♥️
※金額が3,000円~⇒300LINEポイント
って書いてありますが、(税抜き価格)なので、
お気をつけくださいね!!!
3,240円以上じゃないと
キャンペーン対象外になるはずっ‼️



インスタは毎日更新するので←多分!

よかったらチェックしてみてくださいね~(^q^)♥️

めちゃめちゃ喜びます!!