\トイザらス戦利品🌠/

毎年、この季節楽しみにしてるんです‼️
なのに!!
寝坊しました〰️ 🤣💦
集団登校🎒の待ち合わせ5分前に起床😱
スマホの電源が落ちているという
なんともマヌケな感じで…😅😅
ただし!
私の特技は#スピード身支度 😉👍
15分で親子ともに準備&軽い朝ごはんを終了🤗
遅刻せず済んだぞー!
.
学校まで送り届けたついでに、
トイザらスに並びに来ました〰️! 
..................................................🌠
毎年恒例&お祭り感覚で参戦する
ミーハーな私ですが‼️
事前準備はバッチリ🙆💕
前日の夕方にトイザらスに行くと
すでに棚替えしてあるんです🙌✨
どこに何があるかチェックしておくと、
スムーズにお目当てまでたどり着けますよ~😇💖



..................................................✴️
【今からトイザらス行く方〰️】
🌠ポイントカード(3倍つくよー!)
🌠レジで先着?
ギフトバックが貰えるので、
レジ回りのPOPや店員さんに聞いてみてねー!
※店舗によるかもなので、もらえなかったらごめん😂👍
.
.
【オンラインで参戦する方】
ぴなちイチオシのポイントサイト
#i2iポイント
(詳しくは…)
👉#ぴなちオススメi2i &#i2i神対応すぎる
.
アイツーアイ経由で
トイザらスのお買い物すると
✴️i2i ポイント⇒1.7%還元
✴️トイザらスのポイント⇒3倍
✴️クレカ支払い
三重取りできますよっ🤗💖
.
お得なお買い物を
もっとお得に楽しんでくださいね~(^q^)♥️
.


《ぴなちオススメポイントサイト》
i2iポイントも登録できます!

【スタバ一杯無料‼️】
諸事情により大好きなママ友に
ごちになりました😙💖💖💖
#ジンジャーブレッドラテ ☃️
🙆コレ飲むと冬だなぁって思うんだよー。
アイスにしちゃった😙
11/12にメール来てて
二杯目のドリンク無料になりました😍💓
(同サイズ・同カスタマイズ)
.

【ぴなちインスタどころでは無い‼️】
寝坊した上に、
午後から叔母さんが遊びに来るので!
今からとりあえず、掃除しまーす!
なので!
コメ返はまたあとで😙💓