どうも!ぴなちですコッペパン 

インスタのお友達!
「ブログ見に来てくれてありがとうっラブ

ブログのみなさま!
「インスタでお得情報をシェアしている主婦ぴなちです!
1歳息子と6歳娘の5歳差姉弟育児中ふたご座
ぜひぜひ仲良くしてくださいクマムシくん
よろしくおねがいしますほっこり

ということで!
あまりにもブログ放置プレイなので
書き込みしてみます!!!

インスタでは#ぴなち速報 が
思いの外 大反響で←自分で言うやつイヒ


嬉し過ぎて現実界でウッカリ発動中です滝汗

今日は6歳娘のスイミング参観日~口笛

参観日は唯一写真撮影オッケイきらきら!!

張り切ってSDカードの入ってない
カメラを持っていきましたサザエさんてへ

スマホがあるからいいか真顔
と冷静にスマホをカメラモードにしたら
「温度が高くて撮れません」の表示!!!

心のカメラにしっかりと
溺れかけ
息継ぎを頑張る娘の姿を焼き付けました☆⌒(*^∇゜)v笑



※ブレた写真しかとれず!!笑
安心してください!
後ろの方達は男性ですよ!笑笑


ということで!
最近、お世話になっている
レシートアプリ🌠
【itsmon いつもん】でついに
サーティワンをGETした話ですじゅる・・キラキラキラキラキラキラ

10月に登録して、
対象案件の中から
プレミアムTVに申し込んで
すぐに
✴️500コイン
✴️サーティワン券🍨をGET
できましたよー!!!
.
おかげで、
娘と贅沢できました〰️😂💓
.
いやぁ〰️
ポイ活してなかったら
こんなに太っ腹じゃなかったぞ🤣👍
お陰で体重も増し増しになってきたけど...🍨✴️
食欲の秋!あー怖いっ!!!笑
.
.
【#itsmon いつもん】は
✴️毎日のログインでコツコツ貯めたり
✴️レシート送信&ちょろっとアンケート
✴️サービス利用
✴️お友達に紹介
することで、コインを貯めれます💖
.
そのコインは
🍨#サーティワン
🍩#ミスド
🐔#ケンタッキー (クリスマス前後利用不可)
🍔#モスバーガー
🏪#セブンイレブン などで
交換ができます🤗💕
.
クリスマスパーティーや
ちょっとした贅沢するのに
もってこーーーいですよ😉💓
.
.
🌠始めるなら今月中がオススメ🌠
通常300コイン⇒500コインに増量中‼️
※条件クリアしてくださいね❗
.
.
一緒にいつもんで#タダ飯 しませんか〰️😁⁉️

ココから登録できます!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




私が実際に活用してるポイントサイトはこちら!

紹介特典付きURLが一覧で見れますウインク

https://pomu.me/pinachi._.10/



ポイ活始めて半年で10万円以上稼げてます!

(稼げてる!とか怪しいよね笑い泣き

デビットカード作ったりもしたけど、

ネットショッピング前に経由したり、

キャンペーンに参加したり...!

お得情報で溢れています!

インスタもよかったらフォローしてくださいねお願い)


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

得する人損する人📺で紹介されて話題急上昇!100%還元の外食モニターや購入モニターもあり♥️
↑ココから登録&モニター完了で300円🙌💕


最後までご覧いただきありがとうございました爆笑