View this post on Instagram

【ぴなち速報】連絡網✏️ . 大好評‼️#ぴなち速報 ↑自分で言っちゃう図々しさ🤣笑 . . 思い付きで始めた DMグループが想像以上に活用されて お得情報が溢れてて、 私の脳みそ久々にパンク状態です🙌💦笑 . グループのみんながお得情報を シェアしてくれるおかげで、 #タリーズ のコーヒーやら #モスチキン もGET出来たり、 色んな絡みがあったりそれも面白くて ほんとに嬉しい😂💓 ほんっとにありがとうっ! . そんな"ぴなち速報" 気になる方は過去post🌱 👉#ぴなち速報ができるまで をチェックしてみてねー🤗💓 . ※ポイ活してる・興味ある方なら 誰でも入れるDMグループです☀️見る専門でもOK🙆 . . インスタの設定上、 1つのグループ⇒31人が上限ぽいです❗ . 【グループの皆へ連絡】 今、グループが3つ🐤🐹🐳になりました! みんながシェアしてくれる情報を せっかくなら共有したい!と思うんだけど、 ✴️許可なくコピペしても大丈夫かな?? ※もし、この情報は一旦ココで! とかあれば、一言添えて貰えると助かります🙏💓 . DMグループだとメンションが上手くできないから 他のグループに転送するときも 余裕があれば名前入り、 情報だけの共有になる時もあると思う😂💦 それでも大丈夫かなぁ〰️💦💦 . グループに参加してても 随時脱退&入会は大歓迎だから、 違うグループに行きたい! 掛け持ちしたい!←笑 などあれば直接DMくださいね😁👍 . . あと‼️ コメント連打?で「いいね♥️」できるから、 ♥️送るより、そっちのがコメントも見やすいかな?と思うので ✴️コメントにいいね♥️を推奨します🤗💕 . あと‼️ 右上にある設定のとこから ✴️「ミュート」機能もあるから 人数が多い分表示回数も増えるから、 それも活用してみてもいいかも‼️ . . そんなとこかな!! 他にも何か改善点などあれば あれば遠慮なくいってね‼️ . お互いに思いやりの気持ちをもって 楽しくポイ活できればと思っています😙💓 (思いやりと優しさを兼ね備え、お得情報を積極的にシェアしてくれるポイ活仲間達に囲まれて 私は幸せです🌱✨その一員になりませんか⁉️笑) . . さて! #ポイントインカム の#カムtoクーポン のレシピストは復活するのか⁉️ 狙ってる方は0時に要チェックですよー! お小遣いもらっちゃいましょ(^q^)♥️ . . #インスタ の#ブログ化 #ぴなちお得情報#ポイ活#ポイ活仲間募集中#主婦ぴなち#脳みそ#パンク#ポイ活楽しすぎる#ポイ活民#優しすぎる#ほのぼの#食欲の秋#胃もたれ#アラサー

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -