View this post on Instagram

【お小遣い付きチューハイ🌠】 2本ゲットできるよ〰️(^q^)♥️ . . 各サイトからもテンタメの チューハイ出てますね〰️😆💓 . なんと‼️ i2iからは200円貰えますよー🙌💓 テンタメとは別モノなので 併用可能です😍👍💓 DMで質問させていただきましたが、 すぐお返事いただきましたー! (お昼ごはん時にすみませんでした🙏💦) すぐに回答貰えると、安心して取り組めるしほんっとに助かってます‼️ 《※詳細、対象店舗はしっかりご確認を!》 . ってことで! ローソンでも購入可能になりましたが、 いかに安く買ってプラスにするかに 命を懸けてるので(大げさ🤣) . イオンで買おうかなぁ〰️(^q^)♥️ . . お得にチューハイ買って、 心も財布もウハウハしませんか?? . . ポイ活に愛され、 ポイ活民に愛される、 ポイ活界の雪だるまの @__.__olaf__.__ おーちゃんが 先ほどメンションしてくれてたり、 ほんっっっとポイ活界は 温かくて冬でも心が温まる~(^q^)♥️ おーちゃんは #げっとま #ポイントインカム の認定ユーザーです⛄💓😍 絡めば絡むほど魅力に引き込まれて気になる存在になること間違いなし😉👍 . チューハイでも飲みながら ポイ活に付いて朝まで語り尽くしたい‼️ . ってことで! テンタメは先に応募必須‼️ i2iは買ってから応募‼️ お間違いなく〰️(^q^)♥️ . #ぴなち速報#ぴなちお得情報#テンタメ#チューハイ#ライフメディア#ポイントタウン#i2iポイント#i2iファンクラブ #家飲み#中食#二刀流#ポイ活#ポイ活仲間募集中

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -