View this post on Instagram

【いつもんでサーティワンと1000コイン💰GET🌠】 . 登録するなら11月中‼️ . と、しつこくpostしてますが🙏💦 . . 先月登録した#いつもん の キャンペーン期間(登録から30日) が終わりそうだったので、 駆け込みで#プレミアムTV を登録しました‼️ . . 過去にU-NEXT登録してても大丈夫でしたよー! しかもU-NEXTポイントが500ポイント貰えた😁💖 #リメンバーミー 観たいなぁ‼️ (時間があれば🤣💦) . . で、このプレミアムTV📱‼️ 解約がややこしいとかで 躊躇してましたが、 サーティワンも食べたいし キャンペーンの500コインは欲しいし 攻めてみたい欲に刈られて、 登録しました‼️ (ちなみに、住所、氏名、電話番号など登録が必要です!) . もちろん! 気に入ったら継続するつもりもありますが‼️ サービスを利用する上で 「解約がスムーズ」かも重要なポイントですよね! 実際に体験して、 結果をpostできればと思ってます! . "プレミアムTV"は U-NEXTを利用するんですが ㈱Hi-Bitという会社が 提供してるサービスになるので こちらの解約が必要になるはず…。 . . 電話での解約になるのか、 メールだけで🆗なのか……🤔 . Google先生に聞こうか…💡 . もし、経験談などあれば ぜひお力をお貸しください🙏💖 . . かなりの見切り発車ですが、 今月中は無料なので間に合うと信じてます😂👍 . . ポイ活するなら @pinachi._.10 ⬅️ここからスタートしませんか? 実際に活用してるサイト載せてます‼️ もちろん《いつもん》もありますよ🙆💖 . . #ぴなちお得情報 #ぴなちイツモン #イツモンメンバー#レシート#ユーネクスト#スマホ#動画#youtuber #ユーチューブ#サーティワン#モスバーガー#ケンタッキー#節約#贅沢#子育てママ#itsmon

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -






大人気のいつもんは
ココから登録できますよ(^q^)♥️
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪