View this post on Instagram

【タダでサーティワンを食べる方法!】 . . #いつもん 登録してますかー⁉️ レシート送信やサービス利用で コインが貯まる流行りのアレです😙💖 . . めざせ!#タダサーティワン !を目標に 先月登録しました‼️ . 今月中に新規登録で ✨ポイント増量中!✨ ってことで!!! 勢い任せに登録しちゃいました🙌❤️ . . 色んな方のpostを見ながら #ただモス#タダサーティワン ... ずーっと羨ましく拝見してました!! ついに、私も#イツモンメンバー です😄✨ . 登録もビックリするくらいカンタン😙💕 しかも、 毎日ログインをすると 良いこともあるみたいだし🤤❤️ もっと早く始めたら良かったー!!!笑 アプリダウンロードで50コインもらえますが! 毎日Web版からログインすると #動画視聴 で+1コイン貰えます🌠 ちりつも大事です😊👍 . . 【交換先】は #サーティワン の他に #ケンタッキー #モスバーガー #ミスド #セブンイレブン #サンドラッグ など 身近なお店も多いし、 いつも#マック ユーザーの我が家にとっては ケンタッキーもモスも たまーにしか行けない贅沢品なので🙌💦 頑張ってポイント貯めて 贅沢ランチ→サーティワンでデザート とか出来たらいいなぁ〰️(^q^)♥️ 楽しみ!! . 私も先月登録したばかりなので! 一緒に始めませんか〰️😇⁉️ 初心者同士🔰 あーだこーだ言いながら イツモン頑張りましょ〰️😙❤️ . @pinachi._.10 に 紹介URL貼ってるので! そこから登録して貰えると めっちゃ喜びますっ🙏💕 . . 【次の投稿で私がやった案件紹介します🙆💓】 . . #ポイ活#チャレンジ#ゆるポイ#ポイ活自力組#itsmon #ぴなちお得情報 #節約#贅沢#家計簿#イオン#マクド

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -



大人気のいつもんは
ココから登録できますよ~(^q^)♥️

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪