View this post on Instagram

【ついに!ブログデビュー(^q^)♥️】 . . 実は7年ほど前に 妊娠記録をブログにしていたんです! . 「明日から毎日更新するぞ~!」 と書いた翌日からパタリと 更新ストップして、そのまま 消えて行きました🤣💦笑 (夜中のテンションからの、朝起きたらやる気が行方不明あるある) . . でも! 唯一!ポイ活は続いてるっ👍✨ だってお得で楽しいから🙌💖 . ただ、最近お得情報がてんこ盛り過ぎる〰️っ😂‼️ . フォロワー様の情報を チェックするのが精一杯🙌💦 . インカムさんのライブ📱 おむすびさんのライブ📱を ちょろっと見れて楽しかったなぁ(^q^)♥️ . . そして大厄の影響か プライベート色々心配事がありすぎる😫 みんなそれぞれ 色んな事情を抱えてるけど! 楽しい人生にするために 一生懸命がんばろう〰️!! . 心と身体の健康も第一だし 生活するためにはお金も大事だし… 将来のためにも賢くやりくりしないとな💦 . . 何か行動しなきゃなっ! って事で‼️ . ブログも始めてみましたー! . 継続して続けていけたらいいなぁー!! . ブログ初心者🔰からスタートなので、 こちらも勉強しないとなぁぁ‼️ . @pinachi._.10 ⬅️URLのトップにブログ貼ってみたので、よかったら覗いてみてください🙆💓 . 使いこなせてない感 満載なので、 あたたかい目で成長を見守ってくださいね〰️!!! . . インスタ、ブログ共々よろしくお願いします!! . . #ぴなち#ちゃれんじ#アラサー#挑戦#スマホっ首 #こたつ#ぬくぬく#早くしたい #子育て#主婦#ブログ#インスタ#Twitter#初心者

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -