View this post on Instagram

【ママ友に「ポイ活」の事カミングアウトした結果】 . . 怒涛の10月が終わりました🙌💦 . いつも仲良くしてくれる方 登録してくれた方 新規でフォローしてくれた方…‼️ . そんな方々のお陰で 毎日楽しくインスタできてます🙏💖 . . そして! 最近は、積極的に#ママ友 にも ポイ活の話をしています!!! . 「怪しまれたら嫌だな」って気持ちより 「知ってお得になって欲しいっ!」 って気持ちが上回りました😉👍 . カミングアウトするときは めちゃめちゃ緊張しましたが!笑 仲良しのママ友に詳しく話しましたよ😉👍✨ 実際に登録してくれた友達や インスタもフォローしてくれたり、 一緒にネスレデビューした友達が2人、 LINEショッピング経由で ふるさと納税をした友達が4人… 最近はプライベートでポイ活講座してみたり🤗 "ポイ活"と言う名の、、 人生をよりお得に楽しめる趣味のおかげで 毎日が充実してます😁💖 . ママ友歴4年くらいのお友達に伝えてるので 私の性格を知ってくれているからか← 特に疑うこともなく、 「うんうん」と話を聞いてくれるのが嬉しくて😂 それで実際にお得を体感してくれることが 更に嬉しくて😂😂😂 . インスタを頻繁に見ないママも多いので、 お得案件はグループLINEで流すことになりました! (↑ただのお節介!笑。もちろん強制でもなければ、私の自己満っていうのは伝えますよ🤣👍) . . で!ポイ活の話をする上で 一番反応が良かったのが #ウェル活 ‼️ ⇒#ウエルシア で毎月20日にTポイントでお支払すると、 1.5倍のお買い物ができる! 例)2000Tポイント⇒3000円の買い物🛒 . #プレモノ #ハッピーゲート ⇒ポイ活でもないか!笑 近所にイオンがあるので、 お勧めしやすいし楽しめる! . #覆面モニター #ファンくる #ふるさと納税 の話 #kyash ←post作成中✏️ #ネスレ #EPARK の話が多いかな?? . . 知らないだけで お得ってたくさんあるんだよー!! ってことを一生懸命伝えながら 「ポイ活」って言葉を絶賛広め中です😄👍 自称#ポイ活アンバサダー として 啓蒙活動に励んでいます😁💓 . . 1ポイントを1円以上の価値に 変える事ができるポイ活‼️ (⇒#ぴなちポイントの使い方で少し説明してます!) . . ほんっとに楽しいっ‼️ . 「紹介しないと稼げないんでしょ⁉️」って、 思ってる方! それは違いますよっ‼️ . (まぁ、桁違いに稼いでる方は別ですが🤣) . 私、こう見えて!←そのままか?笑 紹介人数少ない方だと思います! (って励ましにならないか😂笑) . で、無理にクレカ作ったり 定期購入したりしなくても 「今だっ!」って時にやってみるだけでも 十分お得になりますっ! . . 無料で登録できるポイ活! 気になるサイトがあれば @pinachi._.10 のプロフィール欄にある URLからオススメのサイトを紹介中ですよ~😉💖 . 怪しいなぁ~と思う方! #ポイ活 検索して見てください! . お得情報で溢れてますよ~(^q^)♥️ . . わからないことあれば 気軽にコメントくださいねー! . . #ぴなちお得情報#夜更かし#ポイント#ぴなちポイ活講座 #ポイ活デビュー#ママの勉強垢 #ママ友募集#専業主婦#ワーママ#育休中

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -