最近色々なものが届きます。
  それは私がすっかりネットショッピングに
  はまっているからです。 
  特に引っ越しをしてからは、揃えないと
  いけないものがたくさん。
  庭木までネットで探しています。

  そんな時にあるサイトで見つけたレモンの木。
  レモンの実がたくさん成っていてとってもカワイイ。
  でも、大きいものは売り切れだったので、
  小さい苗木から育てようと決めていました。
  
  そして、今回義父母から頂いたお誕生日祝いを
  使わせて頂き念願のレモンの木を注文!
  昨日我家に届きました。


干した松ぼっくり
 
  今はちょうどお花が咲く時期らしく
  家中がと~ってもいい香りに包まれました。
  甘さの中に柑橘系のすっぱい香りがほのか
  にしてきます。


干した松ぼっくり

  レモンてこんなにカワイイお花なんですね~。
  10月には上手くいけばレモンが収穫できる
  らしいです。楽しみ♪



干した松ぼっくり


   そして、もう1つ思わぬお届けものが!
   親友から新築祝いとお誕生日祝いを兼ねて
   ずっと欲しかった加湿器が送られてきました。

   早速試し運転。




干した松ぼっくり


   初めは不思議そうに見ていたpinaも、
   ペロリとご挨拶。



干した松ぼっくり

   
   犬にもこのフォルムの良さがわかるのかしら!?
   仲良く隣で寝んね。

   電化製品にはとても見えないこのデザイン、
   シンプルだけど暖かみのあるこのフォルムが
   大好きです。ありがとう!!