3月から週3回パートで働き始めました。


持病が良くなったら

パートしたいと思ってたので


念願です!


週3.4日。


6時間勤務ですが、やってみると

ハード滝汗


やっと少し慣れてきたなーと

思ってきた4月。


昨日から、微熱ですが

発熱あって、気持ち悪くひどい頭痛。


こんなご時世に微熱あるのは

心配なので、

市の発熱センターに相談。


発熱外来してる病院で

PCR検査して結果陰性でした。


その後、体調は戻りました。


疲れてたみたいです。


あとは、更年期の症状など

かさなったかな。



5月になってやっとこさ、

慣れてきましたニコニコ



今週の水曜日にカウンセリング

行った結果。


カウンセリング終了になりました!



来月からは、一般診察で短時間

の診察に通院になります。


診察は午前中だけですが、

予約じゃないので

好きな曜日に行けるのは嬉しい照れ


カウンセリングが終わる日が

くるとは、なんとも言えない

嬉しさです。


通院始めて、19年目。


15年位は毎週カウンセリングに 

行ってたなー。


それが2週間に一度になって、

1ヶ月に一度になって。


病気が治るって先生の言葉を

信じて良かったなーって

思ってます。


まだ、薬も飲んでるし

焦らず仕事や生活もろもろ

やっていこうっと!