ワカメ お礼日記 Rへ🎤🫶


やっと会えたね〜!3月から会いたいね、みたいなお話をしていて早2ヶ月…まさかのセンスの良すぎるプレゼントとお手紙までありがとう!💕大切にするね!

なかなか普段は人に話さない話も、相談もしてくれてありがとう。Rは優しくて、いつも何に対しても全力で考えてるんだね。素敵だね☺️よく考えぬいちゃうRは今日のことも1人反省会しちゃうかも、って言ってたんだけど、めちゃくちゃ楽しかったよ♥️2人で1番最初に歌ったのも楽しかった!その後は、あんまり歌わずに話し込んだり、イチャイチャしちゃったり…あの続きはまた今度だね☺️


口コミも読んだよ!褒めてくれて嬉しい🤗

来週もデートで会えるなんて、超〜楽しみ!❤️‍🔥

海外のお土産も私のセンスで選んでくるから、待っててね〜✌️また続きしようね🤭

⤵︎ ︎私のイメージで選んでくれたプレゼント、ありがとう✨️大事にするね!