bt17

先日は愚痴りましたが、、

線が消えたら薬を止めようと思い、
毎日検査薬をしています。

しかし、
線は消えません
せんだけに!!すみません。笑

眠くて変なテンションです。

濃くなる事もなく、
かと言って薄くなる事もなく、、

線の濃さから予測してhcg20〜50くらいなんかな?


それが4日間くらい続いてます。
まさか子宮外妊娠????
などと、心配してますガーン

明後日にはわかる事ですが、、。

とりあえず検索しまくってます。
でもなかなかbt17あたりで検査薬が変わらない方がいなくて、、。

そりゃそーか、、。この時期になると濃い検査薬か、検査薬自体する方も少ないのかも、、。

どーなるんだろう。。滝汗


画像載せます。


お土産で頂いたケーキラブおいしかった!ラブ
{176B8156-6596-41AA-9EF2-EBB22F9A01C8}




BT13〜17の検査薬

{BEBD0E84-4054-44D8-BB83-12650F572E39}