テスト終わったので、今日はまったり
{D373050B-4F25-413D-BA37-3C8716D61AB2:01}

ふわふわのルームウェアはGUで買いましたニコニコ

着心地抜群




今日はIKKOさんの出版イベントに行ってからの、試験を受けてきました

美容ではなく、格言集なんですアップ

イベントはとても感動しました

イベントの話は明日ゆっくり書きます

いっぱい書きたいことがあるので(笑)

IKKOさんはとても温かで冷静で、

サービス精神プロ意識が

素敵でした

また素敵な刺激をいただけましたビックリマーク


お土産もこんなにいっぱいいただきました
豪華
美容グッズや健康食品、嬉しいクラッカー

{CB34A1F8-E211-4C1F-9908-01A5F5623A79:01}



また個々の使用感なども後日アップします


試験は結構完璧でした合格
なんだかスッキリ
明日は勉強会だからワクワク


今日はゆっくり早めに寝ますぐぅぐぅ