日テレさんビックリマーク


私どちらかというと、今日の朝の、高倉健さんのニュースの方がショックでした

仕事帰りに、安倍総理の解散総選挙と増税先送りの話についてインタビューされましたDASH!


仕事帰りで疲れ顔&寒さの余りに適当な格好をしているときに限ってガーン



使わないでほしいと思う~ショック!



政治観と宗教観は他の方の前で語るのは難しい話題ですし…



{8364A1F4-B874-4D66-897B-D82D70F972AA:01}




昨日は皆さんの温かいメッセージとコメントがとても嬉しかったです
自分らしく楽しく、自分にできることをやって行こうと思います


皆さんの毎日も幸せでありますように




今日は休憩時間にヘルシーに、モスバーガーでごちそうサラダを食べました
初めて食べたけど、軽いご飯にはいいかも

{EA6E2990-D7B1-4288-8276-20F63F0BD0D9:01}


明日はお昼は体を動かして、

夜はボジョレーヌーボー解禁イベントに行ってきます


最近、毎日、赤ワインを飲んでるから楽しみだなぁ



またまた、iPhoneの調子が悪くて、なかなかコメントを返せずにすみません

ゆっくりお返ししますねビックリマーク