今日は今メディアでもたくさん取り上げられていて、有名人は通っていらっしゃる、恵比寿にある小顔製作所さんに取材協力でモデルとして行ってきました
{4C7329ED-239C-4F04-83B8-38A3C84E1CE0:01}


中がすごくオシャレで落ち着いた感じ
白で清潔感もあって素敵ニコニコ
{9602EAE3-7C1D-4113-A7B4-5635A9428861:01}


写真向かって左手だけしてもらった状態かなりリフトアップ(笑)
{3CA859BF-1F08-4E59-82B8-4F472A374491:01}
小顔矯正は歯科にも被る部分があり、私もリフレや矯正などを学ぼうと思っています



今日は朝早かったけど、ちゃんと身支度して出かけました
{0618681D-8512-4DA5-8101-66A50C63AF91:01}
シンプルな服には大ぶりなアクセサリーで引き立てます

{182F1125-1586-4CE0-A415-CB992E12EFE5:01}

今日の組み合わせも自分的に好きな感じです

夜は勉強会だから、それまでのんびりします