ご招待いただいて、二つパーティに行かせていただきました
どちらの雑誌も大好きで毎月読んでるから、大好きなモデルさんたちやキラキラ輝くブロガーさん、ファッション、美容、、、

とても刺激を受けました
ミーハーすぎるかもしれないけど、大好きですラブラブ!


いっぱい書くことありすぎるので、後日またゆっくりUPします

今日は両方ともグリッターコーデということだったので

黒いビジューワンピにキラキラヒールの靴音譜

それにキラキラの素敵なアクセサリーを身につけて行きましたニコニコ
{C5E8FDD1-DC06-4252-B32F-7AABC41A75E8:01}

{F6241DCE-A9DC-4B28-B324-13AF304631F7:01}

{86D50BE7-414D-44B3-B311-05EBB33A2B1E:01}

生でモデルさんを見て、スタイルの良さ、小顔加減に驚きを隠せず、メロディー洋子ちゃんがスキンシップをしてくれて感激の一日でした

友達にも会えて、お土産や美味しいお料理に、本当に幸せです

絶対、明日から痩せて綺麗になるそう決意を改めてさせられた一日でもありました(笑)

明日からパーティの話題ばかりかもしれないけど、ぜひ読んで感激を共感してもらえたら嬉しいです


興奮が冷めないけど、おやすみなさいぐぅぐぅ