先日のパーティの招待で、アンバサダーに選んでいただいたことに気づきました(笑)あせる
{E1BA1452-C21A-440A-9F09-9D45009BF34E:01}

歯科医師になった理由の一つに、人の役に立ちたいという点がありました。

たいしたことはお伝えできないかもしれませんが、ブログを通して何か発信できたら嬉しいですニコニコ


ちなみに、Forever21のパーティはドレスコードは特になかったのですが、何かしらForever21のものをつけてきてくださいということだったので

{B56033C0-3872-469C-A6E0-F4EBB996051D:01}

こちらの可愛いネックレスをつけました
1000円くらいで、こんなに首元が華やかになるので素敵ですよね


そして、今回は少しだけ歯科のお話をさせてください

やはり需要の多い、結婚式前のホワイトニングについてですが…

問題になることは少ないですが

顔のピーリングやフォトフェイシャル、レーザー脱毛などを受ける予定がある時は、歯のホワイトニングを先に受けてください。メディカルエステと歯のホワイトニングは、同じような時期に受けることが多いと思います。
理由は歯のホワイトニングは、歯に光をあてるために、メディカルエステを受けた直後にはできないため、予定が大幅に狂ってしまうことがありますので。


かかりつけの病院によって、ホワイトニングは薬液も機械も違いますので、かかりつけの先生にご相談してみてください

女性にとって、結婚式は一番綺麗でありたい日なので是非


私は土曜日はいつもより早い時間から診療なので、ただいま歯科医院より発信


皆様、素敵な週末をチョキ