Facebookもアメブロもたくさんの方にいいね、コメントいただけて嬉しいですドキドキ
いつも励みにも、逆にいろんな気づきにもなりますアップ


私自身、臨床をスタートしてからは昔よりも客観的に自分や物事を見られるようになりましたひらめき電球
昔は、かわいいネイルや明るい髪が大好きで、我慢するなんてって思っていました叫び
歯科医師も接客業なので、印象は大事ですグッド!
やはり服装、雰囲気、話し方、キャラ、髪型…かなり印象が違うと思いますガーン
もちろん好みはあります汗キャラが確立していて、ファンである患者様がいるなら別ですが…


これからも日々、技術面やコミュニケーション面含め、1人でも多くの方のためになれるよう、仕事に励みたいと思いますグー
人間、立ち止まるのは楽ですが、上に上に登り続けないとアップ


そういえば、今日病み上がりに仕事をしていたら、気づいたら火傷をしていましたしょぼん
患者様には当たらないようにと意識していたのですが、自分には気が回っていなかったのかダウン
どうりで痛いと…


まだ病み上がりで胃が痛いですカゼ


今日の夜は自炊でビビンバ作りましたナイフとフォーク
しっかりごはんですおにぎり
料理は大好きなので、今年のバレンタインは気合い入れて作りたいな音譜


明日からまたしっかりと気を引き締めていきます!!
独り言にお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

photo:01



iPhoneからの投稿