こんにちは!今回も見てくださってありがとうございます!
今回はるかさんの卒業式で私の初めてのイベントでした!✨✨🧸💕…あと何気に2桁記念…‪w

あんなにローズキャッスルが賑わったのは私史上初のことでホントにるかさんの人気って凄いんだなーって!私もあんなふうになりたいなーって思いました!🥺✨🧸
オリカク作りとかチェキ撮影etc.....ちゃんとサポート出来てたのかな、王子様達に楽しんでもらえたかな…

るかさんのにこにー姿ほんと可愛かったなぁ、ラブライブの話題で盛り上がれたのもほんと嬉しかった🤘😋🤘

2回とかしかお給仕被ってなかったのにもうこんなに好きやわぁ🥺✨💕

本当に今までありがとうございました😖💕

ぴな、悲しいのお顔🥺