新しいフェイスパック\( ˆoˆ )/ | 近鉄高田市駅徒歩1分 美容室Pina(ピーナ)高田店のブログ




こんにちは♩村田です\( ˆoˆ )/


新しくフェイスパックのメニューが
増えました✨


イオンクレイスパーという機械を使って
皮膚の表面、深層の汚れを取り除いて
化粧水をたっぷり浸透させてくれるこの機械!!

{83A5EAFB-830F-49F7-8CA6-B845ED7DC2DC}


榎本さんも前歯を出して寝ておられます、、、(笑)


汚れを取って、水分を浸透させてくれる
プラス!!!!!

リフトアップもしてくれるすごいやつなんです😳💫


メイクをしてご来店されていても
しっかりお店でクレンジングしてお化粧落として
施術させて頂きます✨
施術後もメイク直しもさせて頂くので
ご安心してください♩


New✨イオンクレイスパー
マッサージ込みで¥2000(税抜)になります!

気になられる方がいらっしゃれば
お気軽にスタッフにお声掛けください😊


お待ちしております♩