大分県坂ノ市について | 近鉄高田市駅徒歩1分 美容室Pina(ピーナ)高田店のブログ
はい。カシワヤですよー( ´ ▽ ` )ノ

今日は僕の出身の大分県坂ノ市(サカノイチ)についてです\(^o^)/

地元の駅なのですがお昼の駅員さんの気分や夕方18時にはもう無人になります。任意で箱に切符をいれるハイパー先進的な改札だってあります。

時にはヤンキーがいてます(´・_・`)絡まれた事あるんですが、絡まれを買ったらものの見事に追いかけられました\(^o^)/あの時は笑いながら逃げてましたが、正直少し恐怖を感じました( ´ ▽ ` )ノ

坂ノ市には何もないのです( ´ ▽ ` )ノ

まぁこんな感じです。

はい。スーパー田舎です( ´ ▽ ` )ノ

まだヤンキーはロケットカウルで特攻服です( ´ ▽ ` )ノ

ヤンキーの時がどこかで止まってるらしいです。笑

まぁヤンキーの話は置いといて、坂ノ市は良い所ですよ( ´ ▽ ` )ノ

カエルの鳴き声うるさいけど、、、